いおりの飛行機ライフ

jasiori.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

2017-08-07 GK502 /FUK-NRT JA07JJ

千歳以来の飛行機旅で今回は2年ぶりの関東遠征へ行ってきました。
キャリアは未だ搭乗歴のない ジェットスタ-・ジャパン です。
実はこの日、ちょうど台風5号が九州直撃。。。
欠航が結構心配でした(笑)ですがなんとかそれて福岡空港にも青空が出る時間もあり、無事当機は飛びましたが、ロビ-では近畿方面の便で欠航のアナウンスがチラホラ流れていました。
d0335518_19274413.jpg
搭乗機:Jetstar Japan Airbus A320-200/232 JA07JJ




d0335518_19274456.jpg
オ-プンスポットからの搭乗。
日本航空のタラップなのですね。
d0335518_19274413.jpg
機体番号見えていませんがJA07JJです。
d0335518_19274422.jpg
d0335518_19274593.jpg
機内に入っていきなりビックリ!
写真では分かりにくいですが、霧のような演出でお出迎え。
d0335518_19274572.jpg
今回、少し楽しみにしていたのは、今まで主翼より後ろでしたが、今回は主翼の前を取りました。
前回那覇へ行った際にも試してみたのですが、要領が分からず前すぎたため残念。
今回はエンジンの真横を予約。
d0335518_19274605.jpg
離陸。国際線タ-ミナルの空撮ショット。
主翼が邪魔ですが、証拠程度でも満足です。
d0335518_19274628.jpg
離陸後、少々の間は雲が低く、青々した綺麗な景色が続いたのですが、少ししたらずっと雲の中、外が見えないため何時の間にか寝ていました(汗
ふっと目が覚めれば関東周辺。雲も切れていました。
d0335518_19274705.jpg
無事成田のB滑走路に着陸。
d0335518_19274727.jpg
最後に一枚。
今回は、CAさん達が写り証拠程度ですがキャビンショットです。
d0335518_19524664.jpg

[PR]

by mk0126 | 2017-08-07 19:27 | ・搭乗 | Comments(0)


<< 2017-08-08 Boei...      2017-07-13 キヤ14... >>