いおりの飛行機ライフ

jasiori.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:・搭乗( 2 )


2017年 03月 18日

2017-03-18 BC771/FUK-CTS JA737X

この度、エバ-ジャンボ撮りたさに千歳へ参戦。
初の737搭乗、初のスカイマ-クということで張り切っていました。
出発地の福岡空港の天候は曇り、離陸後しばらくすると薄い雲の中から辛うじて築城基地と宇部空港を見ることが出来ました。
自分は宇部の者なので、この旅の出発点なんだ、という感動と恋しさも少しありましたね。
離陸後も雲が濃くて海などは見えませんでしたが、北海道に近づけば少しづつ雲がなくなり、千歳空港は晴れ。
搭乗機が到着、しかし離陸機を少々待つことに、そうしている間にChinaジャンボが到着。離陸期はJA602A元モヒカンで、ベアドゥ塗装の機体。まさか初見が機内とは思ってもいませんでした。
d0335518_14470986.jpg
BC771便 Boeing 737-800/8AL JA737X
BC771 福岡空港~新千歳空港 (2017年03月18日 13時20分)
※画像は到着地:千歳空港にて。





続き・・・
[PR]

by mk0126 | 2017-03-18 14:45 | ・搭乗 | Comments(0)
2016年 12月 10日

2016-12-09 FUK-OKA MM289搭乗

d0335518_21050230.jpg
peach Airbus A320-200 JA801P
MM289 福岡空港-那覇空港 (2016年12月09日 22:48)

この度、初の那覇遠征へ。
搭乗したのは初めてのLCCピ-チアビエ-ション。15分遅れで福岡空港を出発。


続き・・・
[PR]

by mk0126 | 2016-12-10 21:04 | ・搭乗 | Comments(0)